くらげごはん

僕の「美味しい」集めました

氷結アイススムージー

 最近千葉に引っ越してきました海月です。やっと家のことが片付いたのでまた書いていきます。人をダメにする氷結を発見しました(:3_ヽ)_

 

 引っ越す前の近くのスーパーで日本酒を買おうと寄った酒コーナーに見慣れぬフリーザーがいたので近寄ったところ、こんなものを発見してしまった…

氷結アイススムージー

f:id:jellyfish_gohan:20180717220354j:image

こんなの絶対おいしいよ!!!!!

と思い、ライチ・パイナップルの2種類とも購入。

 

 揉みほぐしてじゅるっと吸うとひんやりしょりしょりとても美味しい«٩(*´ ꒳ `*)۶

 混ぜ足りないと始めにアルコールを強く感じますがとにかく美味しいので、これを読んだ方は今すぐこの記事を閉じてもいいのでスーパーに行って是非お試しください!

 暑い日は飲みたくなっちゃう味なので冷凍庫にストックすること間違いなし(うちは2個ストックするようにしました)、いやー…ほんと引っ越し先のちょっと離れたスーパーにも売っててめちゃくちゃ嬉しかったです(*´•∀• `* )/ンバッ

 

 ライチはしっかりライチの風味が効いて甘さ控えめさっぱり味。パイナップルは爽やかながら甘めでほろ酔いとか好きな甘党の方はこちらの方が好きかも。

 どちらもアルコール度数は5%ですがめちゃくちゃ飲みやすいのでお気を付けて!勿論お酒は20歳になってから٩( 'ω' )۶